神奈川の鍵屋 > 金庫の鍵のお困りごと

神奈川の金庫の暗証番号を忘れたやダイヤルナンバーの解読、ダイヤル番号変更や暗証ナンバー調べ他、金庫の開錠トラブルへ早急に駆け付けます。 古い金庫が開かなくなったや金庫の暗証番号を合わせてもなぜか開かないなど、突然発生した金庫の鍵開けトラブルを迅速に救急SOS対応で開錠依頼を解決致します。

金庫の鍵を紛失したトラブルに遭遇したら、まずは金庫の鍵穴を見させて頂き、鍵をお作りできるか現場の鍵師である鍵の専門スタッフが判断致します。 家庭用金庫や業務用金庫、マグネット式金庫や防盗金庫、耐火金庫ほか各鍵のタイプの金庫に対応しております。※一部の金庫の鍵作成には未対応の場合がございます。

金庫の鍵が鍵穴から抜けないや鍵が折れ曲がった、金庫の鍵が故障したやカギの調子が悪い、金庫の鍵の不具合など金庫の鍵修理は鍵の技術の高い鍵スタッフを手配する 鍵専門業者にご依頼下さい。エーコーやダイヤセーフ、イトーキやコクヨ、ダイヤセーフやサガワ、プラスやオカムラほか金庫の各メーカーの鍵に対応しております。

横須賀市や座間市、小田原市や三浦市、大和市や逗子市、茅ヶ崎市や藤沢市、秦野市や相模原市、伊勢原市や海老名市など神奈川県内の金庫の鍵交換へも見積り無料で対応します。 ※金庫の鍵を見させて頂き、鍵の交換が可能か現場のカギのスタッフが判断します。